お気に入りに登録!円山ジェラート 

  29, 2016 20:30

めちゃウマにつき、個人的にリピ決定♪「円山ジェラート」


Robo2016082920071812.jpg
週末、札幌に新しく出来たお店チェック~!ということで、
「円山ジェラート」さんに行ってきました。
藻岩山麓道路沿い。ここはグルメ通りともいわれていて、ミッシュハウスさんなど
既に美味しいお店がある通りではあるのですが、

お目当ては、お魚定食!・・・日曜日は「インディゴ円山」さんが貸切だったので、
ジェラートだけお持ち帰りしました。

Robo2016082920071813.jpg
ほうじ茶ととうもろこし。
とうもろこし、メチャウマ~!とうもろこしそのものの味がするし、粒感もあるっ!
ほうじ茶との組合せもバッチリ。さすがろぼたん。

Robo2016082920071814.jpg
ジェラートだけだとテイクアウトのみなの。でも、インディゴ円山さんでお食事すると
そのままジェラートもお店の中で食べていけます。

一番最初の写真はピスタチオのシングル(ろぼ食)
そして、こちらがチョコ。
Robo2016082920071811.jpg
チョコもこだわり感はんぱない。
ピスタチオも濃厚、チョコも香りもいいし、ちょっとチョコが入っていて
食感もいい。

お店もめちゃオシャレ。既にかなり混んでいます・・・。
みんな美味しいもの、チェックしてるんだなぁって思いました♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

リベンジでお魚定食も食べてきたので、それは次回!
関連記事

 スイーツ カフェ

Comment 0

What's new?