トリュフチーズでカルボナーラ!

  04, 2016 21:14

なんて贅沢!でも美味しいトリュフチーズでパスタ 


Robo2016090421030514.jpg
味見をしたトリュフチーズがあまりにも美味しくてお買い上げ。
それを使って、パスタを作りました。
シンプルにチーズの味を楽しみたかったので、カルボナーラに。

ほんの少しの白ワインと卵(全卵)、ぶなぴーとベーコンとチーズだけ。
最後に黒胡椒。

シンプルだけれど、やはりそれぞれの素材の味がひきたって美味しい。
パスタの麺も余計に美味しく感じます。

トリュフと卵って相性抜群ですよね♪

ここ数日、ブログだけでなく、全体的にのんびりと休んでました。
のんびりのほほんと何もしないで過ごすのが好きなので、宝くじが当たると
きっとぐうたら過ごすんだと思います。

今週はブログは毎日、アップするぞっと。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 0

What's new?