トリュフチーズをパンに塗ってみたら贅沢パンに!

  06, 2016 08:00

たまにはこんな贅沢も♪ トリュフチーズパン 


Robo2016090421024313.jpg
全粒粉のパンにトリュフチーズを塗って焼いて、パセリと胡椒をふっただけ。
それだけでめちゃ旨の贅沢パンが焼きあがりました。

トマトは湯引きして、皮をむいたものをざく切りにして
ハーブ塩とバルサミコ酢、オリーブオイルでつけて冷蔵庫で冷やしておいたの。
付け合せにしましたが、コチラも美味。

パスタソースにもなりそうだし、サラダとして食べても美味しい。

Robo2016090421024312.jpg
別の日のブランチ。サンドイッチも食べたよ。(夫と半分ずつ)

家で水出し珈琲を淹れているのですが、まだまだお店のようには美味しくできない。
まあ、器具が違うけれど、時間をかけてゆっくりだすと、お茶や珈琲も美味しく淹れることできますよね。
こういう心の余裕が欲しいなって思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

もともとの性格があるので、こういう余裕は道が険しいのだ。
関連記事

Comment 0

What's new?