
  --, -- --:--

インディゴ円山でお魚定食

  09, 2016 08:00

インディゴ円山でお魚定食難民から脱出 


Robo2016090423231129.jpg
お昼のランチならいくつかお魚定食をいただけるお店は知っているのですが、
近所にあった味福が閉店してしまってから(こんなのとかこんなの食べてた)
家で焼くお魚以外で安くて美味しい(1000円前後)夜ご飯のお魚が食べられるお店が
なくなってしまって、お魚難民になっていたんですよね。

でも、ようやく夜のお魚難民から開放されるお店を発見!
少し遠いけれど、オシャレで美味しいお魚定食が食べられます♪

Robo2016090423231130.jpg
ちょっと食べるモードが入ってしまって写真を撮るのにかける意気込みがなく
残念なお写真ばかりですが、味はバッチリ。
店内もとってもオシャレです。

Robo2016090423231131.jpg

お魚は網焼きしているのが見えました。
以前ご紹介した円山ジェラートと同じお店です♪

Robo2016090423231132.jpg

平日に伺ったのに、混んでいました。みんな美味しいお店のチェック、早いのね。。。

Robo2016090423253034.jpg
ふりかけといって運ばれてきたジャコやきのこ、唐辛子もご飯のおともに最高でした♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

また行きたいお店にランクイン。

関連記事

 札幌和食グルメ

Comment - 2

よしお  

おはよう

あ~、おいしそうに撮れてますね。
いい味をしてそう(>Д<)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

美味しかったです♪ 
お魚好きなのでお手頃な美味しいお店を見つけるとすごく嬉しいです。

Edit | Reply | 

What's new?

