スポンサーサイト

  --, -- --:--

カ・・・カメラが壊れた・・・!

  13, 2016 07:31

オータムフェストの写真を撮っていたら・・・


Robo201609130718454.jpg
昨日の私のお昼ご飯、スイカのスムージー。
これを飲みながら小さめのパン1つ。

何を食べようかな?と思っている間に、カメラが壊れて(ズームがしまならなくなったコンデジ)
昼休みが終了してしまいました。

Robo201609130718455.jpg
昨日は天気がよかったので、平日だけれど
いっぱいお昼時には人がいました。

ポロクルで一番西の会場に行って、東に歩いて戻ってきたんですが、
昼休みの中で、お目当てのお店を周るのはけっこう大変で
近場で狙い撃ちしないとダメそう。

Robo201609130718453.jpg
バラがいっぱい咲いていました。
もうすぐ終わりそうです。

カメラは電源をきってもダメっぽいので修理に出さないと・・・。
保証期間内だし。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment - 2

模糊  

スイカのスムージーと小さいパン1つの昼食ですか。
ヘルシーですが、エネルギー大丈夫ですか?
秋バラがもう終わりそうなんて、さすが北海道、季節の推移が早いですね。

カメラが動かなくなったのですか・・・
バッテリーを抜いてリセット状態にしてもダメでしょうか?
保証期間内ということで、良かったですが、旅行中だったら困りますね。私は取材旅行では必ずカメラを複数台持っていきます。酷使するので故障も多いです・・(汗)

私は明日から国内旅行に出ますが、ちょっと台風が心配です。まあ宿はすいているでしょうが・・・写真はあまり期待できません。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

ご心配ありがとうございます。
普段は食べすぎなくらいに食べているので、この日はこれくらいで全然問題なかったのですが、
やはり、カメラはショックです…。

カメラはブログでもたびねすでも欠かせないので
お出かけのときには2台もち。(ミラーレスとコンデジですが…)

普段はどちらか1台はカバンに忍ばせているんです。
扱いがけっこう雑だし、使用頻度も多い方だとは思いますが…購入から1年たってないし!

電池はいれ直したりしてみたんですけどね…。
ムリっぽいので修理に出します。
紅葉始まる前に直したい!

模糊さんも台風がそれてくれるか、早くいってくれるといいですね…!
お気をつけて!

Edit | Reply | 

What's new?

