大通公園に面したホテル。リソルトリニティ札幌

  13, 2016 23:46

リソルトリニティ札幌 のホテルガイドを書きました。

Robo201609132300129.jpg
札幌の大通公園に面したホテルで大通公園の地下鉄駅からも近い
ホテルリソルトリニティ札幌。

以前、泊まったことがあって(札幌在住なのに)
たびねすをはじめたばかりの頃に記事にしていたんですけれど、
読み返したら申し訳ない気持ちになってきたんです。

あまりにも下手で。(今も下手だけれど、読んでいたら泣けてきた)

で、書き直させていただいたのと、新たにもう1つ記事を書かせていただきました。
書き直したのは、内容は変わらないのに、文が短くなったよ…。

当時はホテルからお写真をお借りするということもできずに、
書かせてください っていうのが精一杯でした…。
でも、今回はお借りしました。特にお風呂とか撮影できないので、
イチオシしたいのに、写真なしだと説得力ないですもんね。

1.大通公園が自分の庭に?「ホテルリソルトリニティ札幌」で快適な札幌ステイを!
2.「ホテルリソルトリニティ札幌」がビジネスにも観光にも支持される理由とは?

10007.jpg

ホテルの写真を撮るときには、ホテルのHPとか見て研究しているんですが
なかなかそこまで上手に撮れなくて。(↑ホテルからお借りした写真)
これ、広角レンズとかあったら、おさまるんだろうか。同じ角度なのに、撮れないのは
レンズのせいかしら。とか、思ったりもしています。

10008.jpg

これは男性用のお風呂(ホテルからお借りしています)。
女性用と雰囲気が違います。
リニューアルしたっていう話だったので、写真を見せて夫に聞いてみたけれど・・・

夫:「?」

って顔をされました。以前泊まったの、2年くらい前だからなぁ。覚えてないのかなぁ。

Robo201609132300128.jpg
朝食写真は色々撮ったのがあったのですが、今回の記事では使用せず。

Robo2016091323044210.jpg
ほかに、ランチをいただいたりもしたけれど、それも使用せず。

最近、写真って ただキレイに撮るだけじゃなくて(それも出来ないけど)
写真の中に入っていけるような
疑似体験しているかのような体温があるものだったり、
キレイな写真+何か想像力がかきたてられるもの が必要なんだよな~。

って思って、写真の世界の深さにドキドキしています。

せめて、自分の撮りたいものが焦点があって、キレイに撮れるようにはなりたい♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


関連記事

 たびねす ホテル

Comment 0

What's new?