秋の紅桜公園をお散歩

  20, 2016 08:00

秋の紅桜公園をお散歩 続き


Robo2016091400284615.jpg
紅桜公園でお茶で一息ついたあと、散策しはじめ最初に目についたのがココ。
開拓神社。

ちょっと急な斜面を上っていきます。

Robo201609172306318.jpg
うわぁ。ステキ。唐松の鳥居もキレイ。
え~。この上、何があるんだろう。ワクワク。

Robo201609172306312.jpg

お主は「うん」ですな。「あ」はどこかな?

Robo201609172306316.jpg
隠れてたっ! なんかめっちゃ笑ってるね。

Robo2016091400314918.jpg
階段が途中で切れているようですが・・・
その先は

Robo201609172306315.jpg
こんな感じなので、ちょっと歩きにくいかも。
でも、何だか秘密基地に向かう気分。

Robo2016091822251122.jpg

たびねすの記事でご紹介した山の神はこんな感じで祀られていました。

とにかく紅葉がキレイで「紅桜公園」って名前がピッタリだな~って思いました。

Robo201609172306300.jpg

広くて全部は見きれなかったです。

Robo201609172306311.jpg

今年も行きたいなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 たびねす 季節を味わう 札幌の観光名所

Comment 0

What's new?