
  --, -- --:--

洋食が食べたくなったら「グリルラパン」

  21, 2016 08:00

安くて美味しい グリルラパン


Robo201609192354003.jpg
安心のクオリティと1,000円でしっかりお釣がくるお店という満足感があるお店
グリルラパン。
札幌にはまだ5~6件、昔ながらの洋食屋さんスタイルのお店が残っています。
(まだあるかもしれないけれど、ろぼたんがリピしたことあるのがそれくらい)

1軒はついに閉店(ご主人の体調により)してしまって
世代交替がねぇ、うまくいってないような気もするのです。

NEWスタイルの洋食店なんかは出来たりもしているのですが。

このグリルラパンは家からも近いのでよく行きます。

Robo201609051759041.jpg
ジューシー。

Robo201609192354004.jpg
これは夫とランチで行ったときのですが、
実は夜行くことの方が多いの。(普段は昼、お仕事なので)

夜行っても1,000円くらいなの~。あまり値段変わらない~。

そして、この近所には女子高生に人気のクレープ屋さんが。

Robo201609192354005.jpg
ろぼたんは生ハムチーズ

Robo201609192354006.jpg
夫が紅茶シフォンと桃のプティング。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

夫の方が乙女チック!
関連記事

Comment - 2

ブーコ  

実は前から憧れてたんですよね

グリルラパン💛
一度行ってみたいですわ
このボリュームでこの値段!!魅力ありすぎですわ!
グリルラパンの記事を読むたびに、嫉妬ですわ(笑)ギャハハ


乙女チックTokEサマ(を妄想するブーコ)ブルブル....v-404
紅茶シフォンと桃のプティングはあえて触れないようにしますわ(笑)ギャハハハ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

今日のTokEからくるLINEは乙女チックって書いてます…ブーコさんへ

うみさんもグリルラパンに行こうとしてはお休みだったりと
タイミングあわずに行けてないのですよ…。

近隣のみならず、全国にグリルラパンのファンを秘かに増やしていたのですね。
宣伝隊長w!

今月のうみさんはめっちゃ忙しいので、きっとブログの更新はないと思います…。
来月の復活を待つしかないですねっ!
でも、ブーコさんが復活したので、我が家も笑いが増えました♪

おかえりなさ~い。

乙女チックって書いたせいか、今日は何か夫に言っても
「乙女チックだから…できない」 とか 「乙女チックだからしょうがない」という
返事をされます。

関係なかろ?

Edit | Reply | 

What's new?

