カリカリ香ばしいパンと珈琲でゆっくり朝ご飯

  22, 2016 15:57

カリカリ香ばしいパンと珈琲で朝御飯


Robo201609221205063.jpg
パンにめんたいことチーズをのせて、カリカリに焼きました。
シンプルでしょ。
でも、焼けている途中からいい香りがしてきて、
珈琲の香りとともに、なんとなくいい気分。

お休みの朝はこういう時間がなんとも幸せな気分になります。

先日、オータムフェストにいったときに突如 ズームレンズが
作動しなくなってしまったオリンパスのカメラは
修理に出しました。

電源抜いたり、さしたりしたけれど、
うんともすんとも言わずにただズームエラーって表示されて
レンズが動かなくなっちゃったんですよね。

まだ購入してから1年以内だったので、メーカー修理。
長期保存もつけていたので、修理後ももう少し頑張ってもらうつもり。
コンデジとはいえ、最低3年(できれば5年)使いたいです。
このパンを撮ったのはミラーレス(お正月の福袋で購入した)で、
もっと長く使いたいし、レンズも欲しい~。

そんなに腕がよくないので、コンデジはカメラの性能に頑張ってもらわないといけないのです。
構図は勉強すればなんとかなりそうですが、
タイミングを待つ根気とセンスはなかなか厳しい。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

カメラは好きなんだけどね。

関連記事

Comment 2

よしお  

おはよう

こういうカリカリパンですか。
意外とおいしそうだよねぇ(^0^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

パンは少し多めに買って、すぐ食べる以外は冷凍するので
基本的に焼いて食べてます。

Edit | Reply | 

What's new?