マツコの威力、恐るべし!マツコの知らない世界に出ていたいなり寿司

  23, 2016 16:36

豆狸のいなり寿司♪ 


Robo201609231525330.jpg
デパ地下で買ったいなり寿司。
以前、『マツコの知らない世界』で紹介されていた中の1つで、
こんにゃくのおいなりさん(いなり要素なし)が気になっていたの。

食べた感想は、美味しい!でも、いなり寿司ではない!という感じ。
揚げがないんだもん。でも、味付けも柑橘の香りもよくて 上手につくったなぁ。
こんにゃく握り!って感じがしました。

五目、たこ、しょうが、わさび、松茸と銀杏というバリエーションでいただきました。
閉店間際にいったので、割引で♪

美味しかった~!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

以前、寿司は生魚至上主義だったのですが、
今は、おいなりさんとか、野菜寿司とかかなり好き。
生も美味しいけれど、一つ仕事がしてあるとなお好き。
関連記事

Comment 0

What's new?