ブログ さぼり中

  30, 2016 07:44

来月から復活します


Robo201609252137220.jpg
天候のよい日に黒岳に行ってきました。
すごくキレイだった。
でも、その前後で高熱をだしたり、仕事が忙しくなってきたりして
ブログもたびねすも10日間くらい休みました。(ブログは予約投稿していた分あり)

来月(明日)あたりから復活する予定ですが、
仕事は来月1ヶ月間すごく忙しくなるので、ちょっと休みがちの更新になると思います。

Robo201609252137231.jpg
久々に身体を動かして気持ちよかったけれど、疲れましたっ!
筋肉痛にもなりました!
札幌はまだ紅葉になっていませんが、山は紅葉で温泉もよかったです。

では今日もお仕事行ってきます。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 季節を味わう

Comment 4

ブーコ  

体調を崩されていたのですね

いつも投稿されてるろぼさんにしては珍しいなぁ
と思っていましたが、そのような事情だったのですね

体調を崩されたり、仕事も忙しくなりと大変ですね
どうかご自愛ください
むっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ブーコによる力の出る愛のキッス....あ、勿論TokEサマの分もありますわよ~ほほほほほ)
ぶっちゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ある日突然、夜中に高熱が出たり、
遠方から友人が来たり
山に行ったり
仕事が忙しくなったりとバタバタしていました!

そしてこの週末もこれからちょっとお出かけ!
10月は仕事がめっちゃ忙しい月らしいので、本格的に忙しくなる前に
遊んできます!
あ。今月から復活するって言ったのに…

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

山登りとかお疲れ様です。
体を使ったのですか。
もし自分だったら筋肉痛になってそう(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

筋肉痛になりましたよ~。普段の運動不足を痛感しました!

Edit | Reply | 

What's new?