おは羊蹄山!ニセコに行ってきました。

  02, 2016 23:27

天気がよかったので、ニセコに行って来ました


Robo201610022308360.jpg
週末、ニセコに行って来ました。
気温は日中でも14~15度とかなり低くなってきており、そろそろ紅葉?とも思ったのですが
まだ始まったばかりという感じ。
今年の紅葉は少し足が遅いみたい。

朝、早起きしたら、羊蹄山の麓が雲海になっていました。
とっても、キレイだった~。
もう少し高い場所から見下ろしたかったな。

Robo201610022308371.jpg
羊蹄山自体は、山の上の方から順番に紅葉が進んできているようでした。
来週辺りが見頃になるのかな?という感じです。

そして、今日は札幌でお友達とランチの予定があったので、
急ぎで札幌へ帰ってきました。
まだ紅葉には早かったせいか、渋滞にはつかまらず帰ってこれたのですが、
出発ぎりぎりまで、もうちょっと眠る~という夫(運転手)のせいで
少し遅刻しました。ごめんなさい。

今月はお仕事忙しいので、
天気のよい日のお出かけ、お友達とのランチと先に充電!
このわくわくパワーが切れないように祈るのみ…。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

 季節を味わう

Comment 0

What's new?