家のベランダから見た夕焼け

  03, 2016 23:42

家の前の大木が 豪快にカットされる 


Robo201610032333160.jpg
大きな木でなる林がベランダから見えて、夏にはうっそうと茂って家の中が暗くなるほど・・・な
マンションに住んでいるのですが、
どんどん成長を続ける木は、マンションの5階以上の高さとなっていました。

緑が見えるのはいいけれど、緑しか見えないベランダ。
かなり思い切った伐採がされました。

真ん中でチョキンって感じで切られているの。
少し見通しがよくなったら、こんな夕焼けが見えました。

緑の量が減ったのは寂しいけれど
たぶんカラスが巣を作っていたから伐採したのだろうと思うので、
少し見通しもよくなったのはよかったです。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

Comment 4

花音  

すごい夕焼け!
これからは毎日見れますね🎵
って、仕事が終わって帰る頃には暗くなってますね(^o^;)
少しお部屋が明るくなったかな?

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

スゴイでしょ。サッパリして見通しよくなったのですが、
ご推察のとおり、夕焼けは週末しか見られません(笑)

きっと来年には復活して緑緑していると思います。

Edit | Reply | 
よしお  

こんにちは

木が5階建ての高さまで生長したのですか。
すごいですねぇ~。
まぁ、確かにカラスとかが住んでゴミを荒らしたりって事になったりするのも大変だからねぇ~。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

カラスは特に子育て時期には凶暴になるので
巣がなくなるといいなぁと思います!

Edit | Reply | 

What's new?