札幌の今日は晴れ

  15, 2016 18:14

秋晴れの札幌 朝の息は白かった 


Robo201610151759423.jpg
凄くお天気のよかった札幌。
早朝、カメラ片手にお散歩に出ました。厚着していたつもりなのに、
もうだいぶ寒くて、早朝の天気のいい日は手袋やマフラーが欲しいくらい。
日が当たればまだ耐えられるけれど、確実に寒い季節になってきました。

Robo2016101512354411.jpg
花も秋。ああ。またあの白い季節がやってくるのか。
朝日にあたって秋の花が輝いていたので、とてもキレイでした。

Robo2016101512354412.jpg

Robo2016101512354413.jpg

凄く寒かったけれど、人は少ないし、何より今日はモーニングという楽しみを設けていたので
かなり朝から充実散歩。

Robo2016101512354410.jpg

それプラス、カワイイ動物にも出会ったの♪

Robo201610151201415.jpg
はっけよーい。

Robo201610151809284.jpg
もぐもぐ。

Robo201610151759412.jpg
ちょっとモードをかえてみました。
エゾリス、すばしっこくて、ほとんど残像のような写真ばかり。
じっとしていてくれないから、謎写真が増えました。

Robo201610151205298.jpg
ろぼたんのモーニングは讃岐うどん。
美味しかった♪ 超あったまった。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

2016.10.15 今日は快晴。
関連記事

 札幌和食グルメ 季節を味わう

Comment 0

What's new?