友人たちと 焼き鳥キィーへ

  22, 2016 08:00

札幌で創業50年って一度行ってみたかったの。


Robo2016102222182515.jpg
友人たちと「北海道会」開催。
今回は、いつも行きたいと思っていたのに、なかなか満席でいけなかった
焼き鳥屋(手羽先が有名)さんに行ってきました。

手羽先、1人前18本なんですよ!
4人で2人前がやっとでした。

全員この名物を注文するので、オーダーから
メインのこの手羽先がやってくるまでに1時間半近く待ちました。
(おしゃべりしているので平気でしたが)

すごいのきた・・・。
36本ってことは9本がノルマです。
食べるよっ!ちなみにこれはかぶりついて食べます。
オシャレしてきてはいけません。

ちなみに幹事だったはずが、迷子になって遅刻しました。
あれ。どこだったかしら。
覚えているつもりだったのが、久しぶりすぎてわからなかった・・・。

Robo2016102222182513.jpg
忘れてたけど、3杯目で乾杯の写真。

お腹イッパイ。
旅好きの人は面白い人が多くて、楽しいです。

Robo2016102222182514.jpg
二次会は男性陣だけスイーツ注文。
甘いものは別腹って、男性陣タフだわ。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

みなさん、お土産も含めてご馳走さまでした。
近々、またお会いしましょう♪

関連記事

 たびねす

Comment 0

What's new?