
  --, -- --:--

ろぼ家 最近のご飯事情

  25, 2016 08:00

鍋解禁。10月寒くなってからはほとんど鍋。


Robo201610232055259.jpg
野菜やきのこ、お豆腐をたっぷりいただく鍋が最近の夜ご飯。
お出汁のタイプをかえて、その日の具材をかえて
いただいています。

身体が温まる。
味噌、塩、醤油、豆乳、トマト、カレー、様々なお味で楽しんでいます。

ツユたっぷりめにして、翌日の朝
うどんやお蕎麦をいれたりして、夜じゃなくて朝に〆の鍋を食べるように。
(プチダイエット)

最近、残業続きでご飯時間が遅くなっていたので炭水化物は少なめに。
でも、昼はしっかり食べてます。

Robo201610232054177.jpg
ざんぎカレー。

Robo201610232053176.jpg

日替わりランチの数々。
でも、夜の炭水化物の量を減らしていたら 昼も完食できなくなってきた。

といっても、見ての通りかなりのボリュームなんですけどね。
なので、ご飯を優先的に残して、いろんな素材を食べるように。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

野菜はもりもり食べやさい。
毎日、もやし食べてます。
関連記事

Comment - 1

ろぼたん  

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
実は最近、量少な目で注文しているので安心してください!
それでもお店の美学があるみたいで
余白を残さないような盛り付けのお店なんですよ~。

Edit | Reply | 

What's new?

