散歩も寒く感じる季節になってきました。

  24, 2016 08:00

今年の紅葉は不作な感じがします・・・


Robo2016102400425817.jpg

札幌はこれから紅葉真っ盛りという時期に雪が降り
その後、風と雨の週末になってしまったせいで、
紅葉狩りの一番いいタイミングを逃してしまったような感じがします。
まだこれからってスポットに期待。

Robo2016102400425818.jpg
曇りの日であまり美味しそうには撮れなかったけれど
ハロウィンのイメージにはなんとなくピッタリ。

味は美味しかったですよ。

今日はお天気はイマイチだったのですが、約1時間くらいお散歩してきました。
本当は夕暮れと紅葉の雰囲気の写真を撮れたらいいなって出かけたのですが、
日が暮れてきたと思ったら一気に暗くなってしまって
ほとんど写真は撮れませんでした。

でも、ビックリする瞬間に出会って。

Robo2016102400541819.jpg

護国神社の鳥居(本殿)の上から サーッとろぼたんに向かって
差し込んできたの。

思わずお辞儀。そして、写真を1枚。
この季節、こちらに沈むのね。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

今年もあと約2ヶ月、平穏に健康に過ごせますように。
関連記事

 季節を味わう

Comment 0

What's new?