
  --, -- --:--

北菓楼 の クリームパスタのホタテがおっきい!

  29, 2016 17:23

仕事、一段落祝い。ちょっと豪華にランチしてみた


Robo201610291653186.jpg
わぁ♪ 写真はろぼたんの主観が入った感じでキラメキ入り(笑)

10月は仕事が忙しくて、残業も多くブログも休みがちだったし、
たびねすの記事も少なめの投稿でしたが
10月の大きな仕事が一区切りついて、ランチを豪華にしてみました。
(いつも豪華だけれど、値段はいつも500円~700円のところ、本日は950円なのです。)

お友達や夫との休日ランチなら1,500円~2,000円くらいのところを
チョイスすることが多いのですが、
一人だと高くても1,000円前後かなぁ。

この日は、北菓楼札幌本店で、パスタを注文しました。
1個のホタテが凄く大きいし、めっちゃゴロゴロしています。

ええと。

Robo201610291653207.jpg
とりあえず、100円玉を出して比較してみようとしましたが、
あまり近くに置くこともできず、比較失敗。
遠近法をご考慮の上、大きさを想像してください(笑)

北菓楼の札幌本店、最近ようやくOPEN時の激混みが落ち着いてきました。
窓に向かったカウンター風の席も出来たので
以前よりお一人さまでも利用しやすくなったように思います。

いつもお会計時に小さなお菓子のプレゼントがあります。
予想外サービスって嬉しいですよね♪
満足以上のサプライズって高い評価につながりますよね。小さいことでも大事だな。
自分の仕事にも心がけたい。業務上、ムリがあるけど。
そこは気持ちの問題、心がけってことで。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

最近、色々なサイトで写真を無断利用されることが多くて、
コピーライトを写真の真ん中あたりに入れてみることにしました。
見にくかったらごめんなさい。

関連記事

 札幌の観光名所 スイーツ カフェ

Comment - 0

What's new?

