スポンサーサイト

  --, -- --:--

遠くに行くか近くに行くか テーマに悩む

  02, 2016 21:59

旅は予定を考える時間も楽しい 


Robo201611020011370.jpg
札幌の街中で電話BOXを見かけたの。
こんなところにあったんだ~って思って、スマホで一枚写真を撮りました。
そうしたら、撮っていないはずの白黒写真(鉛筆で描きました風)をグーグル先生が
こんなのどう?って出してきたの。

そんな機能あるんだ・・・。

最近札幌は一気に寒くなってきました~。
大通公園の噴水は止まったし、花壇は片付けられ始めたし、
イルミネーションの準備も少しずつやっていて
冬がやってきたぞって雰囲気が街中でも感じます。

最近は、冬休みにどこに行こうか
海外にするか、国内にするか、休みを小分けにしていくか、長期で行くか
休める日数と予算の中で 考え中です。

考えているのも楽しいのですが、そろそろ決めないと
安いチケットや予約がとれなくなっちゃう。

冬だから暖かい場所がいいか、北海道の雪景色と温泉みたいのがいいのか~
本当は全部行きたいくらいなのですが(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 季節を味わう

Comment - 2

ブーコ  

まぁ!!グーグル先生の提案(鉛筆で描きました風)、おしゃれですわ~

内蔵ブーコなら、こんな素敵な提案しませんわ~
「景色はいいから、ご飯撮りましょう?」とか提案しちゃいそうですわ~ギャハハ

希望が全て入ってるような場所があったら理想ですよね(^^)
ろぼさんとTokEサマが、どこに旅行に行かれるか今から楽しみですわ♪

あ、どこでもドアが必要なときはいつでも言って下さいね♡
って言える時代なら、ろぼさんの願いを全て叶えられるのに~っと悔しいですわ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ブーコさん、元気ですか?
うんうん、元気そう(笑)

スマホで写真を保存していたら、この秋のお出かけみたいなのとか
音楽付きで編集してくれたり、まあ、その機能にびっくりでした(笑)

個人的には温かい場所に行きたいとは思うのですが
予算とお休みを調整しながら考えたいと思います!

Edit | Reply | 

What's new?

