札幌・大通公園 冬支度始まりました。

  04, 2016 08:00

さっぽろ大通公園 冬支度は花壇と噴水から


Robo201611032225334.jpg
秋というより、雪がちらつく日も増えて、冬の雰囲気が増してきた札幌。
お仕事が超忙しい時期を一段落。
早く帰れる日は定時でお先に失礼します~!って帰ってきます。

大通公園でも冬の足音があちこちから聴こえてきました。

Robo201611032225335.jpg
まずは噴水。10月末で水がストップ。
寂しいですよね。
Robo201611032242598.jpg
でも、もう少ししたらこんな感じになるはずです。

だって・・・
Robo201611032229387.jpg
こんな風に少しずつ、公園内ではライトアップの準備が進行中。

もうちょっとでイルミネーションの季節です。

Robo201611032225336.jpg

大通公園の花壇も片付けられていました。
春~秋までずっと色んなお花が咲き続けて、それを手入れしてくれる人たちがいて
ろぼたん、1年癒されました♪

冬は一番、苦手な季節だけれど、今年はダイエットにチャレンジしたい。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

まずはストレッチと筋トレから。
(身体が固いと運動したらすぐにケガしそう)
関連記事

 季節を味わう 札幌の観光名所

Comment 2

よしお  

こんにちは

夜景ですか。
キレイですねぇ~(^。^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

もう少ししたら本格的なイルミネーションが始まるので
楽しみです。

Edit | Reply | 

What's new?