モーニングも〆パフェも♪ファビュラスの使い勝手がさらによくなった!

  05, 2016 23:36

ファビュラスで始まったモーニングがお気に入り。


Robo201611052314235.jpg
以前、このブログでもご紹介したことのあったファビュラス。
気に入っているので、たまに利用していたのですが、最近モーニングも始めて
さらにお気に入り度アップ。

たびねすの記事でご紹介しました。
⇒ モーニングから締めパフェまで。「ファビュラス」は札幌を代表する使い勝手抜群のオシャレカフェ

Robo2016110523142310.jpg
欲張りさんならこのワンプレートがオススメ。
奥のサンドイッチも食べ応え十分!ワンプレートだけが1,200円と1,000円を超えるけれど
あとは1,000円以内。トーストセットやベーグルセットは680円。
札幌のホテルの朝食はすごく美味しいけれど、ちょっとお値段高いなっていう人とか、
団体観光客が多い中で慌しいビュッフェは苦手
という人が、ゆっくり珈琲と洋風の朝食を食べたいならオススメです。

全部にドリンクセットです。
ここのメニューで好きなのは、ガレットなんだけれど、カレーとかキッシュとかもあります。
Robo201611052314237.jpg

Robo2016110523172813.jpg
朝はこんな感じの雰囲気で

Robo2016110523142312.jpg
夜はこんな感じ。

Robo2016110523142311.jpg

Robo201611052314239.jpg
スイーツ系もあります。

Robo201611052314238.jpg
これは海老のクリームニョッキ。夜ご飯で食べたとき。
これだけだと、ろぼたんの胃袋は夜中にお腹がすくかも。ってくらいの量です。
モーニングのボリュームは十二分なんだけど、夜だとちょっと少ないかな~って感じ。
でも、パフェまで食べると多い・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

今日の札幌は朝起きたら雪で真っ白!
一気に冬がやってきそうです。
関連記事

 たびねす カフェ

Comment 2

模糊  

いやあ、ろぼたんさんは、食べ物系の写真が本当にお上手ですね。
オシャレカフェがさらに美味しそう!
札幌に行ったら、ここは必ず利用しようと思いました。

私のほうは、今日のブログ記事で、トルコの魚料理特集をして、サバサンドも載せてみましたので、よろしければご覧ください。B級ですが、美味しかったですよ(笑)

あ、そうそう、たびねす記事などは、SNSで拡散させるのが良いというご意見があいりましたので、ツイッターの試験運用をはじめました。
@aimaimoko0025
まだ使い方がよく分からないので、便利技など教えてください。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

お褒めいただき、ありがとうございます。
先月はお仕事が忙しくて、たびねすもほとんど記事がかけず、ブログも(今もだけど)
さぼりがちな日々でしたが、
ようやく、記事書くぞ~!っと思う余裕が出てきたので、
例の記事も取り掛かりますよ!(遅くなってごめんなさい)

ツイッターは私はたびねすの人との交流に使ってますよ!
はっきりいってアクセス数が伸びる方向では、使えてないです
ただし、全国各地の人と交流ができて面白いですよ~。

食べ物は書くのも撮るのもわりと得意です~。
食べ物に関することはあまり努力しなくても出来るけれど、
ほかは努力しても出来ない(苦笑)

Edit | Reply | 

What's new?