冬の旅プラン ほぼかたまる

2016年11月14日
2
0
日常の出来事

寒いところに行く冬になりそう。


Robo201611140153411.jpg
札幌は雪が降ったり、雨が降ったり、
そんな感じでどんどん冬にむかって進んでいますが、
寒くて雪ばっかり見ていると、温かい場所に行きたくなるのが人情。

20代の頃なんて、冬休みは5年連続で沖縄いっちゃたくらい。

30代でバリ島にいって、さらに南国ラブになり、
今年は、久しぶりのバリにしようって秘かに思っていたんです。

でも、ご縁があって、取材の申込などをしていたら・・・
冬は北海道の寒いところに行くことになりました。

ブログでもたびねすの記事でも、相当寒い雪国とその美しい景色を
ご案内することになりそうです。

Robo201611140153410.jpg
いつまで雪が降るのって嬉しかったかなぁ。
スキーをしていた頃かなぁ。
小学生までかなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ただ、まだ会社の冬休み期間が確定していないので、
旅行プランも確定ではないのです。
休み重なったら、調整しないといけないしね。


関連記事
ろぼたん
Posted by ろぼたん
☆ろぼたんのごきげん日記☆

旅の思い出を風化させないよう
2012年8月、ブログを始めました。

ヨーロッパ旅行大好き♪
地元の北海道も好き♪
美味しいものに首っ丈♪

2014年10月より
LINEトラベルjp」で旅のガイド記事を
書いています。

ろぼたんのごきげん日記は
ろぼたんと夫(ToKE)との日常の出来事、
ご飯の記録、海外&国内旅行記をきままに
綴る旅とご飯のブログです。

【お願い】
著作権は放棄しておりません。
文章・画像等、コンテンツの複製・転載はご遠慮ください。

まとめサイト・キュレーションサイト内で
「出典元」と記載されたとしても
使用許可しておりません。

Comment 2

There are no comments yet.

ブーコ  

決まりましたのね(・´з`・)

予想を外しましたわ!!
暖かいところか、海外に行かれると思っていましたの(*^▽^*)
う~~ん、ろぼさんファンとしては悔しいですわ!!(笑)
会社の冬休み期間が早く確定し、旅行プランが希望に沿ったものになること願ってますわ

ワタクシは中学生まで雪が嬉しかったです(*´🐽`)
高校からは通学が徒歩から自転車🚵になったので、雨も嫌になりましたわ(笑)ギャハハ

2016/11/14 (Mon) 19:05

ろぼたん  

ブーコさんへ

そうそう、絶対暖かいところにするつもりだったの♪(もしくは海外)
さすがだわ~。わかってらっしゃる~。

今回、なかなか体験できそうにない
北海道の冬景色や冬体験が予約できることになったので、
寒いの嫌いなんだけど…そちらを優先しました!楽しみ~!
温泉とか温かいの付きの体験にするつもりだけどね~。寒いと死んじゃう!

自転車だと雨も雪もいやだよね。私も札幌や東北で自転車乗っていたので
冬の雨、嫌いだったなぁ。寒くて。

2016/11/14 (Mon) 23:43
国内・国外旅行 (583)
2018年11月台湾旅行 (10)
ドイツスイス編(2012年9月) (105)
パリ編(2012年11月) (127)
パリ・ベルギー・ヘルシンキ編(2013年7月) (102)
バリ島編(2011年1月) (12)
東京&山梨編(2013年4月) (25)
京都&伊勢&名古屋編(2013年10月) (49)
岩手&秋田編(2014年5月・GW) (37)
島根・鳥取 出雲旅(2014年7月) (45)
ちょっと一人旅・東京編(2015年12月) (26)
京都夫婦旅(2019年7月) (1)
京都大人旅(2016年7月) (32)
2017年7月 日光旅行 (12)
北海道再発見! (352)
札幌を観光する (177)
小樽を観光する (42)
札幌近郊のお出かけ (33)
道南地方 (24)
道央2泊3日の旅(2014年9月) (27)
一日散歩切符①(トマム&美瑛編) (24)
一日散歩切符②(千歳&支笏湖編) (7)
星野リゾート (17)
ホテル・旅館宿泊体験 (7)
北海道の宿 (4)
何、食べた? (1484)
おうちご飯 (1081)
おそとご飯 (322)
今日のジュース (81)
シンプルライフ (12)
断捨離 (5)
ろぼたんのお気に入り (5)
日々の暮らし (222)
コラボしてみた (7)
日常の出来事 (110)
お知らせ (95)
このブログについて (17)
自己紹介 (7)
ブログ作成コンテンツ (8)
リンクページ (2)
京都1人旅(2017年9月) (8)
トラベルジェイピー (14)
宮古島 (3)