冬の旅プラン ほぼかたまる

  14, 2016 08:00

寒いところに行く冬になりそう。


Robo201611140153411.jpg
札幌は雪が降ったり、雨が降ったり、
そんな感じでどんどん冬にむかって進んでいますが、
寒くて雪ばっかり見ていると、温かい場所に行きたくなるのが人情。

20代の頃なんて、冬休みは5年連続で沖縄いっちゃたくらい。

30代でバリ島にいって、さらに南国ラブになり、
今年は、久しぶりのバリにしようって秘かに思っていたんです。

でも、ご縁があって、取材の申込などをしていたら・・・
冬は北海道の寒いところに行くことになりました。

ブログでもたびねすの記事でも、相当寒い雪国とその美しい景色を
ご案内することになりそうです。

Robo201611140153410.jpg
いつまで雪が降るのって嬉しかったかなぁ。
スキーをしていた頃かなぁ。
小学生までかなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ただ、まだ会社の冬休み期間が確定していないので、
旅行プランも確定ではないのです。
休み重なったら、調整しないといけないしね。


関連記事

Comment 2

ブーコ  

決まりましたのね(・´з`・)

予想を外しましたわ!!
暖かいところか、海外に行かれると思っていましたの(*^▽^*)
う~~ん、ろぼさんファンとしては悔しいですわ!!(笑)
会社の冬休み期間が早く確定し、旅行プランが希望に沿ったものになること願ってますわ

ワタクシは中学生まで雪が嬉しかったです(*´🐽`)
高校からは通学が徒歩から自転車🚵になったので、雨も嫌になりましたわ(笑)ギャハハ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

そうそう、絶対暖かいところにするつもりだったの♪(もしくは海外)
さすがだわ~。わかってらっしゃる~。

今回、なかなか体験できそうにない
北海道の冬景色や冬体験が予約できることになったので、
寒いの嫌いなんだけど…そちらを優先しました!楽しみ~!
温泉とか温かいの付きの体験にするつもりだけどね~。寒いと死んじゃう!

自転車だと雨も雪もいやだよね。私も札幌や東北で自転車乗っていたので
冬の雨、嫌いだったなぁ。寒くて。

Edit | Reply | 

What's new?