カルフォルニアに行きました。

  18, 2016 12:00

ラーメンカルフォルニア


Robo2016111721143623.jpg
最近のご飯写真はスマホ撮影なので、画像がよくなくて申し訳ないのですが
(特にお店の方ごめんなさい。実際はもっと美味しい&美味しそうに見えます)

Robo2016111721143624.jpg
あっさりしていてコクがあって、シンプルに美味しいラーメンです。

Robo2016111721143625.jpg
うみねこさんもすきそう。ろぼ家も好きなタイプ。(チャーシューなしの方が好き)
ろぼたんはワンタンとチャーシュー入りにしたの。

Robo2016111721143726.jpg
チャーシュー丼は卵とろりん♪

お店が出来たときからずっとチェックしていて、
ようやく食べにいったの♪

美味しかった!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ラーメンの見た目も味も満足。普通のシンプルなラーメンはワンコイン。



関連記事

Comment 4

よしお  

こんにちは

カリフォルニアってお店の名前ですか。
一瞬、アメリカに旅行に行かれたのかと思った(^。^)
違うのですね(笑)
それにしても、ラーメンもチャーシュー丼もおいしそうだなぁ♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

そうです。お店の名前が「ラーメンカリフォルニア」だったんです。
美味しかったですよ~!

Edit | Reply | 
うみねこ  

むぅ・・・

こ、これは・・・。

行かねばなるまい。

ようやく原点回帰のラーメン屋が現れ始めたようですね。
良き事です。

「にぼし」もあるようですが、私的には余計かな・・・。

見るからに素敵な「素ラーメン」!
早速今日行ってきますよ!

うしし。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

早速今日っていう
行動力が相変わらず素晴らしいですね!

美味しかったですか?

500円っていうワンコインで
頑張っているところもなかなかいいなって思ってます~!

Edit | Reply | 

What's new?