中身は同じでした。

  05, 2016 08:00

お土産にドウ?


Robo201612012229090.jpg
どうでもいいことですが、
ろぼ家では何個かのカップ麺をいつも常備しています。
何も作る元気のないときとか、とりあえず温かいものを食べて落ち着きたいとき
洗い物も増やさずに急ぎ食べておきたいとき。

そんなときに活躍します。
カップヌードウ。

え?カップヌードウ?

Robo201612012229091.jpg
普通にスーパーで売っていましたが、ちょっと遊び心が入ってます。
どこにでも売っているカップ麺でも
道を極めたくなるそんなカップヌードウ。

焼きそば弁当が北海道のお土産カップ麺では有名ですが
こんなのもあるんですね。

写真撮るまでは食べるの禁止令を出していたら、
ついに夫が自分で撮影(笑)。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

そんなに食べたかったのね…。

関連記事

Comment 0

What's new?