(3)とんがった京都宿泊ができる。「THE SCREEN」がGACKTっぽい

  06, 2016 20:00

宙床ディナーが風のため中止。ホテルのラウンジでディナーを 


Robo2016120502245731.jpg
京都3日めの夜はホテルでディナー。
本当は夏の川床ならぬテラスで宙床ディナーだったのですが、
天候がよくなく、ホテルのバーラウンジかレストランのどちらか好きな方で・・・
ということになり、朝食をレストランでいただくことにしていたため、
バーラウンジを利用させていただくことに。
前菜10種類から好きなものをどうぞというので、どれか選ぶのかと思ったら
全部食べてもいいとのこと。

Robo2016120502245832.jpg

一口、二口のサイズなので全部食べてみました。
あれ?けっこうお腹がいっぱいに…。

Robo2016120502245833.jpg

でも、先ほどのは前菜。(前菜の前にはスープとパンもありました)
メインはお肉と海老!ジュージュー。

Robo2016120502245935.jpg

ちなみにドリンク飲み放題。
カクテルもワインも色々ありました。美味しいけれど、お腹キツイ!

Robo2016120502245834.jpg
とてもシックで静かなラウンジでした。
ほぼ貸切。後で1組だけ利用したカップルがいました。
レストランの方が混んでいたかも。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

京都なのに食い倒れ。
関連記事

 たびねす ホテル

Comment 2

うみねこ  

ほほう・・・

この器、なかなかイイですねぇ。

特にこの「オッ○イぐるぐる」なヤツがイイです!
しかし、全種類制覇ですか!さすがはろぼたん!

京都行きたいですよ~、特に今年は行きたかったです。
こういうレポを見る度にウズウズしてるんですよ・・・。

たびねすも欠かさず見てますよ!
もう「旅ぼたん」(リョボタン)て呼んじゃいますよ!・・・(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

いつもありがとうございます!
そうそう、今週末は小旅行に行ってまいりますよ~!
というわけで…とりあえずお休みなさい。

Edit | Reply | 

What's new?