(4)とんがった京都宿泊ができる。「THE SCREEN」がGACKTっぽい

  09, 2016 08:00

ルームサービスでも食べられる!京和食と京洋食の朝御飯


Robo2016120502245936.jpg
スクリーンの朝御飯、豪華でした!
洋食も京野菜を使ったものが色々並ぶみたいだたのですが、
和食気分!って思ったら、夫もだった…。

むむぅ。仕方があるまい。
お好きなモノをお食べ。

Robo2016120502245937.jpg
ひとつひとつが上品な味付けでした。
お米も美味しかった。お茶漬けにして食べました。

Robo2016120502245938.jpg

レストランも朝からテーブルクロスが白い布。
豪華だな~って感じるのは私だけじゃないはず。白い布テーブルクロスって高級感ありません?

外国人の方が好きそうなシック和モダンな感じはレストランでも健在。
大胆な襖絵だったり、天井だったり。
黒い壁や天井で、かなり引立ちます。存在感あります。
古典柄は飽きないってお着物などでは思うのですが、何だか妙に主張してくるように感じます。
私、こんなコンパクトミラー持ってるなぁ…。金箔が貼ってあって、真ん中に椿が描かれてるの。

同じお料理がルームサービスでもいただけるので、
ほとんどのお客様はそちらをチョイス。
ろぼたんたち以外は1組だけ、レストランを利用していましたが、
姿も見えないくらい遠い場所だったため、
ここも貸切レベルでゆっくりお食事しました。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

前日はホテルのサロンでマッサージを受けました♪
写真撮るの忘れちゃった。。。

関連記事

 たびねす ホテル

Comment 0

What's new?