明けましておめでとうございます。

  03, 2017 22:23

明けましておめでとうございます。


PC111043.jpg
12月に見た富士山。
今シーズンの札幌は例年にないほどの積雪だったり、
雪に強い新千歳空港でも
何度も欠航と空港を宿泊利用に開放する事態が起きる
例年よりも暴れん坊な冬将軍がやってきました。

KIMG0681 (1)

夫と一緒に早い冬休みをとって出かけた
12月前半の東京と熱海。
行く先の天候には恵まれたものの、行きも帰りも飛行機が欠航。
(行きは機材繰りがつかず、帰りは大雪。)

ハプニングの多い冬のお出かけでしたが、
帰りは快晴で、素晴らしい富士山や景色が
慰労してくれる中で戻ってくることができました。

ハプニングについては、ブログで旅の振り返りをしたときにでも
触れたいと思います。

北海道に戻ってきてから後半は、
北海道内をお出かけ。

PC121649 (2)

羊蹄山は蝦夷富士って呼ばれるだけあって、
富士山そっくり~♪

惚れ惚れする美しさでした。

PC121684.jpg

そんな遊びに遊んで
帰ってきたら、パソコンが壊れていて、起動しないという状況に。
本体の中で写真データが無事残っていることを確認し、
胸をなでおろしたのが今日のことです。

夫が詳しくてよかった~♪
(でも、作業しているときは超機嫌が悪くなる。)

パソコン本体はまだ壊れているので
(写真保管をしていたドライブのデータの無事は確認できた)
すぐには復旧しないと思いますが、少しずつ環境を整えて
ブログやたびねすなどの記事の執筆にも復帰したいと思っています。

海外旅行もしたい!
リゾートでのんびり。温泉でゆったり。
美味しいものを食べて心豊かに。素敵な景色は日常でも非日常でも感じたい。
そんなろぼたんの新年の抱負。

今年は、ダイエットと
本業と執筆関係の両方でステップアップできるよう頑張ります。

ではでは、今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

健康でにこやかな一年になりますように。
関連記事

Comment 0

What's new?