浅草でパックマン見たよ。

  09, 2017 15:53

写真を整理していたら出てきた、浅草のナニコレ!


image_0 小さい

パソコンはまだ壊れたままですが、写真が入っていたデータの復旧はできたので、
先月の写真の整理を始めました。

そうしたら浅草で見た謎の人力車が出てきました。

image_2 小さい
何あれ!
追っかけちゃった。

深夜にPVか何かの撮影のようでした。
12月後半頃まではSNSにアップしないでいただけると助かる
って言ってたって
夫が聞いてきたのですが、もう1月だからいいよね。

image_3 小さい
札幌は今日も雪が降っています。

積もるかな。もう雪かき嫌だな。

でも、雪の結晶ってキレイですよね。
固まってしまうと、道はふさぐし、滑るし、ダカールラリーみたいになるし、
遠近感がつかめなくなるし、
冷たいし、滑って溶けてぐちゃぐちゃになるけれど、

一つずつの結晶を見ると、空からスゴイもの降ってきてる気がします。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

少し風邪気味だったので、3連休はおうちで大人しくしています。
これで、完全復調するかな。

関連記事

Comment 0

What's new?