ああ、勘違い。

  13, 2017 01:53

夜ご飯じゃなかったんだ…


image_0 小さい
今日は、会社の昼休みにバラチラシを食べました。(スマホ撮影)

夫から「お疲れ様。」ってラインがきたので、
「今日はバラチラシです♪」って返したら「風邪気味だけど、生もの大丈夫?」って
返事が。
「食欲ないけど、お寿司なら食べられる♪」
「いいね。」


・・・仕事後、
夫から「ご飯、たいたよ。」の連絡が。
「ありがとう。」(私より早く家にいるとき、炊いておいてくれるのはありがたい)

にこにこ。(^^♪

あ。そうだ。「今日、食べたバラチラシはこれで~す!」 ピロリン(画像を送った)
「・・・え?夜ご飯がバラチラシだと思って、ご飯たいたのに~。」

「え~!」

まさかの勘違い!

今日の夜ご飯は、
ホワイトシチューと豚と玉ねぎときのこと卵を炒めたもの+夫の炊いたご飯。
でした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 4

よしお  

こんにちは

あらら、勘違いが起きてしまったのですか。
それは残念ですねぇ~。

Edit | Reply | 
花音  

あら!ToKEさんガッカリだったかな!?
微妙に勘違いしちゃうシチュエーションでしたね(;'∀')

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

互いに言葉足らずでした(笑)
まあ、たまにはこういうのも面白いですよね。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

え~!って互いに自分の送ったラインを見直しちゃいました(笑)
ああ。そうなるかぁ…。って妙に納得。
ちょっと言葉がたらなかったですね…。でも、夜ご飯は美味しくできたから問題ないで~す!

Edit | Reply | 

What's new?