星野リゾート リゾナーレ熱海に行ってきた(お部屋編)

  15, 2017 00:44

星野リゾート リゾナーレ熱海 爽やかなブルーなお部屋


image_2 小さい
12月に出かけた熱海。
北海道は大雪などの影響で飛行機が行きも帰りも飛ばなかったのに、
熱海は紅葉。
秋!って思ったら、梅が咲き始めましたっていう話をきいて…
北海道との違いにもうびっくり。

image_4 小さい1

ここでもいろいろ体験したのですが、
一番感動したのは、景色。
部屋から見える海と山、そして街がとてもきれいでした。
熱海だけに温泉もあるし、もう1泊くらいしてのんびりしたかったな。

image_3 小さい1
お部屋もとっても広くて、畳の部屋も落ち着くし、
窓から見える海までの景色が、視界を遮ることない
縦のラインによって生まれていて、
余計に広く感じます。抜群の開放感!

image_5 小さい1

ブルーと白が、建物全体のカラーとなって統一されています。

image_0 小さい
そして、この景色。

昔、熱海で、砂浜が部屋から見える、目の前が海ってところに宿泊したことがあるのですが、
この高いところから見下ろすのもいい。

image_1 小さい
夜も素敵。

少しずつ暮れていく景色は本当にドラマチック。
お部屋のお風呂からもこの景色が見えるのですが、

温泉があったので、
そちらを入りにいって、部屋のお風呂に入らず。

ホテルまでは熱海駅から送迎バスが出ているので、アクセスはとっても楽です。

たびねすでは、ビュッフェについてご紹介しました♪
→ 星野リゾート リゾナーレ熱海「スタジオビュッフェ もぐもぐ」は熱海の幸が絶品すぎる

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

花火大会の日を宿泊しようか迷ったけれど、
お値段が安い日にしました(笑)
関連記事

 星野リゾート

Comment 0

What's new?