星野リゾート トマム アイスヴィレッジ 氷の露天風呂に入ってみた。

  15, 2017 22:51

マイナス20度を下回ると、顔が痛い。


image_3 小さい
1月14日に完成して公開されたばかりの氷の露天風呂に入ってきました。
お風呂に入っているときは、まだ大丈夫なのですが、
着替えの小屋までほんの数mの距離が寒かったです。
夫は風邪ひくのがイヤ~って入らなかったけれど、ろぼたんはしっかりチャレンジ!
・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

こんな景色の中で入るお風呂だなんて…なかなか経験できないと思うんですよね!

image_2 小さい
昨日、一昨日と占冠は日本で一番寒かったらしく、
朝、車からの景色も、毛嵐や霧氷の木々など、美しかったです。

夜のライトアップなどは、写真の整理をしてからご紹介したいと思います。
昨日、ブログでアップした熱海から季節がガラッと変わった感じ。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

寒いけど、美しい。そんな体験をしたい人は是非。
関連記事

 季節を味わう ホテル

Comment 2

よしお  

こんにちは

人気の所でしたっけ?

氷の露天風呂!?
大丈夫なのかって心配になってきそう。
というか、-20度・・・寒すぎだ(>Д<)
その中でお風呂ってのはつらそうだなぁ~。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

今年からこの露天風呂、始まったのですが
このアイスヴィレッジ自体は20年以上だったかな…?
北海道では有名なところです。お風呂に入るそのものは寒くなかったけれど、
写真を撮っているときが寒かったです(笑)

Edit | Reply | 

What's new?