昼ご飯は外食してます。

  13, 2017 18:00

昼はしっかり食べてます。


image_3 bu
朝は早起きしてもしなくても、仕事があると思うと食べられなくて、
食べると胃が重たい感じになって仕事中も不調に。頭が回転しない感じ。
ヨーグルトとかみかんくらいならいけるんですけど。

でも、10時過ぎた頃からお腹はすいてきて11時頃には
今日は何食べようかな~って思っています。

お昼休みは1時間。
街の中心部に会社があるので、ご飯を食べるところはけっこうありますが、
やはり近い場所で食べることに。
特に冬場は行動範囲が狭まっています。

人が多い休憩室はちょっと息苦しいし、取材の申込とか病院の予約とか
この時間帯にすることが多いので基本一人行動。

外で食事となると1時間ってあっという間です。

街中といっても、ビジネスマンの多い場所なので
いつもガッツリ系のご飯になりがち。

「ご飯少な目で!」と毎回言ってます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

お魚系をもっと食べたい。
関連記事

Comment 0

What's new?