写真整理が何だか危険。

  22, 2017 23:50

宝探しのようで面白いと思いきや…


仕事(本業)が3月~5月にかけて鬼のように忙しいのですが(日付を余裕で超える)
今月、その準備期間としてほぼ毎日残業を1時間~2時間くらいしている私。
その程度なら・・・って量だけれど、基本定時に帰っていたので
1時間がなんか妙に疲れます。

そんなことはさておき、
まだ新しいパソコンを買ってないので、ちょっと非力なノートパソコン経由で、
グーグルに写真を整理している最中なの。

基本的には旅行写真のようなものの整理がメイン。
日付ごとにフォルダリングされているから、なんだかそれを開けるのが
お宝さがしとか、玉手箱チックでちょっと楽しい!

そうしたら最近作ってないけど、美味しかった料理写真がでてきて
夜に作業するのが危険なの。
image_0 たびねす
こんなのとか。
image_1 たびねす
こんなの。

あ~、もう、たまらん。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

What's new?