平日ランチ 備忘録

  26, 2017 08:00

街中オフィスビル街はボリューム多め 


image_1 ブログ
最近いただいた平日ランチをざっくりまとめ。
休憩時間は1時間。ただし、12時より少し前から入れるので、
混みだすほんのちょっと前にお店に行けるところが、助かっています。
でも、移動時間と食べる時間と化粧時間をあわせての1時間。
あまり遠くまではいけません。
どんなに遠くても、会社から10分以内で戻ってこれるところ。
余裕がないときはもう少し近く。
お値段と味と料理の出てくるスピードの3つがバランスよくないといけないので
お店はたいてい決まってきてしまうんですよね~。

それでも食いしん坊なろぼたん、
スマホで撮っているので、画像はイマイチですが、
お昼はしっかり食べています。見返すとかなり豪華!

夫にラインで画像を送っていつも自慢しています(笑)

お野菜とかお魚が充実しているお店が(会社近くに)あればいいのにって
いつも探しているけれど、なかなか見つかりません。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

冬は行動範囲が狭まっています・・・。

関連記事

Comment 0

What's new?