可愛いパッケージ&かき氷シロップのような色にくぎ付け!

  02, 2017 08:00

ドラッグストアで見つけた「なまらスパークリング」ってキャッチコピーが超気になる。


image_4 づくめだんご
ドラッグストアで見つけたメロンソーダ。
しろくまの可愛さに胸キュン&まるでかき氷シロップのような色合いに
目を奪われました。

すごい色だな~。

そして、書いてあるキャッチコピーが
「なまらスパークリング」。

北海道のもの?

image_5 づくめだんご
お水も糖も北海道産。北海道の七尾町(函館のすぐそば)で作っています。
当然この色なので、添加物も入ってます。これで無添加とかだったら表示を疑う(笑)
メタリン酸は色を定着させるのに使ってるのかな。
うん、メロンも入ってません。

image_6 づくめだんご

味は、かき氷のメロンシロップのような感じ。
懐かしい普通のメロンソーダです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

色もレトロですごくキレイ。なまらスパークリングかは微妙。
パッケージの可愛さはレベル高い。
関連記事

Comment 0

What's new?