何だかはまる味!醤油にぎり

  30, 2017 22:41

24時間営業!すすきのの「にぎりめし」 


2017_03_30_22_016 robo
昼にくると何だか普通に見えるけど、ここは「すすきの」にある「名代にぎりめし」。
おにぎりの専門店…のはずなんだけど

2017_03_30_21_362 robo
おでんも人気。

2017_03_30_21_360 robo
すすきの っていう場所ゆえ、少々お高めですが、
おにぎりは大きめ。

2017_03_30_22_015 robo
特徴的なのは醤油握りと

2017_03_30_22_014 robo

塩握りの2種類から選べるところ。

どっちも美味しいけれど、珍しいのはやはりお醤油かな?

バター系(たらこバターとか鮭バター)を選ぶときにはお醤油がベストです!

24時間営業なので、おにぎり食べたい!って思ったときに
確実に出来立ておにぎり食べられるお店。
おにぎりも美味しいけれど、いろんな人が食べにくるので、その人間ドラマもまた面白いです。

イートインもテイクアウトも試したけれど、どっちもよかった。

2017_03_30_22_099 robo

お味噌汁は具沢山。味もなかなか。

2017_03_30_22_0910 robo

クリームチーズと山わさびも自分の家で今度作ってみようと思う組み合わせ。

2017_03_30_22_098 robo

イートインだと、ざるにのって提供されるのがまた面白い。
記事の中ではそんなにたくさん紹介してないけれど、
美味しくって記事にする前に、もう一個、もう一個って食べてしまった…

2017_03_30_22_097 robo

あ~。やっぱりおでん、気になるかな。
たびねすでは、おにぎりオンリーで紹介しました。

あと、24時間営業つながりでサンドイッチのサンドリアも♪

→ すすきの出来立て24時!「にぎりめし」と「サンドリア」

2017_03_30_21_361 robo

このお店はろぼ家、何度も利用しているリピーターです。
すすきの繁華街からは離れているけれど、
エビそば一幻やらーめん五丈原のすぐ近くにあります。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

 たびねす B級グルメ

Comment 0

What's new?