ブログしばし休んでました。

  29, 2017 23:00

寝不足とストレスとビタミン不足


4月は決算期で、忙しかったせいか、ブログは1か月放置。
たびねすの記事も新記事はひとつだけで、あとはリライトを少ししただけで終わりました。

深夜まで残業続きだったんですよね。

そんな1か月を過ごしていたら、ある朝起きると顔がかゆくてしょうがない!
シャワーを浴びると、顔が真っ赤に!

普通の状態では何の影響もない「菌」に負けたらしく
かゆいし、赤いし。

でも、忙しいので3日間くらい我慢していたけれど、
よくなることもなく、会社で就業途中、中抜けして病院に行かせてもらったの。
投薬がはまってすっかりよくなったけれど、びっくりした~!

ということで、そんなときに
頑張ってブログや記事書かなくてもいいやって放置していました♪

2017_04_29_22_520.jpg

そんな私の不調とは関係なく、
北海道にもGW春がやってきました~!

2017_04_29_22_452.jpg

大通公園は桜も咲いていますよ。(今日、4月29日の様子)

2017_04_29_22_451.jpg

お花見先取りで、美味しいものも食べた!(誕生日だったし)
エルムガーデンはやっぱりいい。

というわけで、ゆるゆると
ブログも再開したいと思います。

ろぼたん

関連記事

 季節を味わう 札幌の観光名所 札幌和食グルメ

Comment 0

What's new?