フルーツ食べたい!喫茶利用が断然お得「フルーツケーキファクトリー」

  02, 2017 07:52
2017_05_02_06_577.jpg
フルーツがいっぱい食べたい!そんな気分になったら訪れるフルーツケーキファクトリー。
総本店のフルーツがいっぱいのったパンケーキがお気に入り。

2017_05_02_06_576.jpg
メープルシロップとクリームもあって
甘党さんには嬉しい感じ。

ベリーやチョコバナナのパンケーキもあるのだけれど、
この盛りだくさんフルーツをいつも選んでしまう…。

あとランチでは水曜日がお得!

2017_05_02_07_3410.jpg
パンケーキランチメニューが30%オフなの。

ベーコンウインナーエッグパンケーキ
 ドリンク付通常880円セット→【616円】
グリーンサラダパンケーキ
 ドリンク付通常780円セット→【546円】

というお財布に優しいお値段。
ランチタイムは11:00-15:00までです♪

ケーキの1ピースがちょっとお値段高いのですが、(フルーツがいっぱいのってるので)
お店でドリンク付きのセットでいただくと、お得感が高いお店でもあります。

2017_05_02_07_3411.jpg

なんだか見ているだけでうっとりしちゃうフルーツケーキ。

2017_05_02_07_3412.jpg

2階もあって、のんびりお茶ができますよ~。

たびねすでは ずいぶん前に紹介してた。
札幌の「北海道ブランドが作るパンケーキ5店」を総まとめ!北海道でしか食べられない味って?
関連記事

 カフェ たびねす

Comment 2

うみねこ  

このイチゴケーキ!

食べてみたい!

普段甘いの苦手だが、イチゴはなんだか身体が受け付けるんだよね~・・・。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=8SYfMiTG7m0
↑こんなのとか作ってみたくなる!

関係ないけど昨日エスカルゴを作ってみた。
初挑戦ですが上手く出来ましたよ。(フフフ)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

美味しそうでしょう!うみさんへ

エスカルゴ!それはスゴイ…。
予想外なところからいつも攻めてくるなぁ(笑)。

最近、いちごのスイーツ、いろんなところで見かけるようになってますよね。
私はイチゴ大福専門店が気になってます!(まだ行ってない)

札幌は一気に暖かくなりましたね!
混むかな?なんて思いつつ、GWは道内の桜や景色を撮影する予定です♪

Edit | Reply | 

What's new?