激しい風邪にやられてダウン&リス写真

  18, 2017 13:38

頭痛と吐き気にノックアウト 


2017_06_18_10_551 りす
まだ写真は整理できてないのですが、
6月上旬にトマム、帯広に小旅行に行きました。

トマムは相変わらず素敵だったし、
→ フォトジェニック!星野リゾート トマム「ワイルドハーブランチ」はまだ春が体験できる!
→ 星野リゾート トマムに「雲スイートルーム」が誕生!ふわふわ癒し雲体験

帯広では満開の菜の花畑を見たり、地元グルメを堪能。
ステキなホテルにも宿泊しました。
→ エゾリスと朝食!?「森のスパリゾート 北海道ホテル」のクラシカルな魅力

帯広周辺のガーデン街道といわれているところの一つにも
寄ったりしてかなり楽しい小旅行だったのですが、
帰ってきてしばらくしてから絶不調!

2017_06_18_10_540 りす
最初は身体がだるいだけと思っていたのですが、
頭痛に吐き気に全身の激しいコリと鼻づまりに咳に耳鳴り。。。
熱以外はだいたい全部やってきたくらいな状況でついにダウン。

週末は素晴らしい快晴の札幌でしたが、大人しく家で過ごしています。

2017_06_18_11_370 りすす

夏の旅行の予定もたてたいし、掃除もしたい。。。
やりたいことだらけの週末。

とりとめもなくリス写真を貼ってみました。
帯広ではリスをいっぱい見ましたよ♪

2017_06_18_10_552 りす

リスばかりたくさん撮りすぎて
他の写真がなかなか出てこない(笑)
関連記事

 たびねす 季節を味わう

Comment 0

What's new?