星野リゾート トマムに出来た「雲スイートルーム」に潜入

  19, 2017 08:00

雲の世界を満喫!星野リゾート トマム「雲スイートルーム」


2017_06_18_23_119 ごきげん日記
雲海を見てからファンになって1年の間に何度も訪れている星野リゾート トマム。

今回はたびねすの記事の中でご紹介しきれなかった部分を
ご紹介しようと思います。
→ 星野リゾート トマムに「雲スイートルーム」が誕生!ふわふわ癒し雲体験

2017_06_18_23_100 ごきげん日記
このお部屋のすごいところは、室内の2つの部屋が雲の形をモチーフで
いっぱいなところ。

基本の色は白、水色、ブルーの3色。空の色。

リビングにあたるこちらの部屋は、薄い朝日や夕日に輝く雲なんかも描かれた雲の壁紙を使用。
硬そうに見えるイスもクッション性があるし、その他のクッションはふわもこ。

可愛すぎて、アラフォーのろぼたん、どこに座ればいいのかわからない。
おろおろ。

2017_06_18_23_104 ごきげん日記
雲。

2017_06_18_23_1110 ごきげん日記
雲。

2017_06_18_23_103 ごきげん日記
雲。

このお部屋なら、雲海がたとえ見られなくても雲海気分になりそうです。

もちろんテレビも白い枠のものを使用、細かいところにも雲、抜かりなし。
テレビ台はもちろん、棚からお皿をとってもやはり雲形。

そして、インパクトがあったのがお風呂。
写真を提供していただいて書いたので、記事で見てね!

→ 星野リゾート トマムに「雲スイートルーム」が誕生!ふわふわ癒し雲体験

関連記事

 たびねす 星野リゾート トマム

Comment 2

うみねこ  

勿論たびねす記事も見ましたが・・・。

この雲雲ファンタジーのこだわり、スゲェッス!!

ここまで徹底しているのは中々無いですよね。
全部オリジナルデザインなのだろうか・・・?
しかし、どう見ても若いカップル向けかなぁ・・・。
オッサンには落ち着かないような気がする。(笑)



私なら・・・、
ダメ押しで窓の外にスパイダーマンの等身大フィギュアあしらっちゃいますよ!(爆)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

雲ルームは、トマムが作ったものですが、
デザイナーさんなどが雲グッズをありとあらゆるところから集めたみたいですよ~。

凄いですよね。

オリジナルもあるかもですが、
ネットとか駆使すれば見つかるものもあろうかと。

ちなみにろぼたんも落ち着かなかった(笑)
可愛くて、写真撮るのは楽しかったんですけどね。。。

たぶん、来年はまたパワーアップするんじゃないかと思います!

Edit | Reply | 

What's new?