京都 町家 アウーム2号店が素敵すぎ

  02, 2017 08:00

京都らしい美・和ランチを食べに。アウーム2号店


2017_07_01_13_499 京都
ここは行ってよかった京都のお店。
アウームの2号店です。

たびねすの記事でもご紹介しています。

SNSで話題!京都町家で美和食・アウーム2号店は行列不要が嬉しい
大人気店ですが、予約ができるので、並ばずいただけるというのが
嬉しい。

手織り寿司は、札幌でも食べられるようになったのですが
やはりここは本場で。

2017_07_01_12_330 京都

2017_07_01_13_498 京都
美しい。しかも凝ってる。

2017_07_01_13_497 京都
フォトジェニックって最近のブームですが
これ、単純に食べてすごく美味しいの。だからこそ勧められる気がします。

2017_07_01_13_496 京都 2017_07_01_13_4912 京都

旅先だと気が大きくなって、ジュースやアイス(天ぷらアイス)も食べちゃうぞ。

この日は北海道に帰る日だったので、
四時には京都駅に戻りたいところ。

ご飯を食べながら、最後の観光地をどこにするか夫と相談。

移動で時間とられるけど、久しぶりに嵐山に行ってみるか!
関連記事

 たびねす 和食 フォトジェニック

Comment 0

What's new?