ただいま、日光旅行中。

  08, 2017 21:13

ありえない!夫に旅先の宿で締め出された話 


2017_07_08_21_060 京都
この週末は、少し早い夏休みで日光詣に来ています。

本日の宿、鍵が1つしかなかったのですが、夫が部屋に残っているということで
鍵はもたずに、大浴場にだいたい10分~15分くらい、お風呂に入りに行ったんですよね。(先ほど)

で、帰ってきて何度ノックをしても、声をかけても、
まったく応答なし。

ノックをしまくったせいで、夫ではなく、隣の部屋の人が出てきそうな気配が…

まさか、10分程度で。。。熟睡??

ホテルのフロントに申し出て鍵をあけてもらったら
ぽやーんって顔して、あれ?帰ってきたの?いつ?ノックしてくれればよかったのに。
って言ったの。・・・何回したと思ってんの!

と、怒りをそのままぶつけないように、一呼吸置いたら、もう爆睡!

絶対起きてるって言ったから、鍵を置いていったのに!
疲れてるのはわかるけど、ひどいわ~。(と、ブログに書いて、ストレス解消)
関連記事

Comment 2

けい  

そりゃぷんすか案件!o(`ω´*)o
一呼吸おけるなんて、ろぼたんさん、グッジョブ
これで、旅先でのけんかは回避されたね(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
ろぼたん  

けいさんへ

でしょでしょ!ぷんすかでしょ!
ぷんすか~ってなったんですが、私もひと眠りしたら
だいぶ落ち着いたので、
これをネタにしばらくいじめるだけで許してあげようと思います(←こっちの方がひどかったりして(笑))

けいさんもタイ旅行楽しんできてくださいね~!

Edit | Reply | 

What's new?