モアイにストーンヘンジ?真駒内滝野霊園が面白すぎる

  24, 2017 01:05

B級どころか、面白さ超A級!不思議な魅力のある真駒内滝野霊園


2017_07_24_00_254 霊園
以前から存在は知っていたのですが、まさかこんな雰囲気だったとは!

のっけから大笑いしてしまったんですよ。
たくさんのモアイたちの見事さに、楽しくなっちゃって。

2017_07_24_00_250 霊園
誰これ? もうモアイじゃないよね!?髪の毛オールバック?

2017_07_24_00_252 霊園

もうどこの国なのかわからない。

2017_07_24_00_255 霊園

ベンチは妙にカワイイし。

2017_07_24_00_251 霊園

安藤忠雄建築の美しい建物には

2017_07_24_00_257 霊園

祈りをささげたくなる

2017_07_24_00_256 霊園

頭大仏。

2017_07_24_00_561 京都

頭大仏と言われるのは、シャンプーハットの上部分ようにしか頭が見えないから。

ラベンダーの旬を少し過ぎてしまったのが残念。

2017_07_24_00_560 京都

来年は満開の頃に行ってみたいです!

関連記事

 札幌の観光名所

Comment 0

What's new?