天然のクーラー!「華厳の滝」で栃木B級グルメ

  10, 2017 21:00

華厳の滝は超クール!ランチの前につまみ食い


2017_08_09_23_2831 nikkou

いろは坂、明智平を後にして、次にやってきたのは、華厳の滝。
一気にエレベーターで約100mほど、下って滝つぼ付近にやってきます。

2017_08_09_23_2830 nikkou

めっちゃ涼しい!ひんやりゾクッとするくらい、
ジッとしてたら寒いくらい!

おお!天然のクーラー。
整備のされた勧瀑台は、櫓のようになっていて
とりあえず上から下から、眺めて写真を撮って…、「お腹が空いた~!」

2017_08_06_14_085 日光

滝を眺めて夏涼み…なんて風流なことはそこそこに、ろぼ家は
茶店にレッツゴー!
まずは、夫が気になっていた餃子コロッケ。

2017_08_06_14_087 日光

うん、餃子風味といえば風味のコロッケです。(コロッケとして普通に美味しいです)

2017_08_06_14_086 日光

ろぼたんが気になっていたレモン牛乳ソフト。
暑いので最高に美味しい。喉も乾いてたし。

趣のある茶店などもあったし、夫はあっちのお店にはいかないの?とか言ってきたけれど、
この近くにフルリーナさんが教えてくれたお店があったはず。

2017_08_09_23_2832 nikkou

見つけました!
徒歩2分くらいで到着。

2017_08_09_23_2833 nikkou

わぁ。これもなかなか趣あります。
知らなかったら、いきなりは入れないかもしれないなぁ。

では、ろぼ家、突入!
関連記事

 たびねす

Comment 0

What's new?