ろぼ家・夏の定番「Champ.な(シャンな)」

  26, 2017 16:25

丁寧な仕事ぶりが嬉しい!シャンなでステーキ丼を食べてみた 


2017_08_26_16_091 ごはんだよ
スマホの写真なので、写りがよくないけれど、
お肉気分がとっても満足したステーキ丼。

スープとドリンク付きで1,100円。

ワンプレートランチも1,000円でスープにドリンク付き。

このお店はお気に入りで、必ず毎年行ってます。
足しげく通うときもあれば、ほんと年に1~2回っていうこともあるけれど、
食べるといつも美味しいなぁって思う。

ブログを振り返ってみたら、昼ご飯 2013年8月22日(Champ.な) でアップしていた
シャンな。

2011年から8月のお盆を過ぎると行きたくなるらしい…!ろぼ家が・・・!

お店の向かいに畑があって、そこから収穫された野菜を使ってのお料理だけでなく、
多く採れたときには、お野菜も売ってくれることがあって、夏にかかさず行っていたような感じ(笑)

2017年春、数か月間休まれていたようですが、ただいま復活されています。
住宅街にあって、HPがあるわけでもないので、
知らないと少し行きにくいかもしれないけれど、ランチで安くてゆっくり…って言われたら
友人を連れて行きたくなる、そんなレストランです。
関連記事

 札幌フレンチ ビストロ 季節を味わう

Comment 0

What's new?