回転寿司のトリトンは週末開店同時に行っても並ぶ人気店

  01, 2017 08:00

回転寿司の汁物はレベルが高いので絶対に食べて!


おうちごはん 0 2017_08_31
近所っていう行きやすさもあり、実は最も訪れる回転寿司、とりとん。
昼の11時20分頃、まだ12時前だし、余裕だよね~

と夫と行ってみたら、
もう結構中で座って待っている人がいて…。
確かに11時開店だけれど、こんなに?って( ゚Д゚) びっくり。

ただ、私たちは2人ということもあり、1巡目の人が帰り始めたところで
すんなり座って、お寿司をいただけました。(10分も待たなかった)

おうちごはん 1 2017_08_31
この日は花咲ガニのお味噌汁が最高に美味しかった♪

ただ、混雑していると、普段だったら、ああもぅ~!ってなるところですが、
ろぼ家では、こんなに混雑していたら
いっぱい記事を見てくれている人がいるかもしれない…!
ドキドキ。って思うこともあります~♪

北海道 回転寿司 って 検索してくれたりして、

地元民がこそっと教える!札幌の美味しい回転寿司ベスト3

の記事を読んでくれたかもしれない…。ワクワク。(←妄想も入ってきています)

だったらいいなぁ。役だったかなぁ。

横で食べているあなた、ね、美味しいでしょ!? ネタ、大きいよね~。
って、思わず話しかけそうになったり、ならなかったり。そんな、ろぼたんでした。
関連記事

 たびねす 季節を味わう 札幌和食グルメ

Comment 0

What's new?