秋がやってきた!

  02, 2017 10:52

秋の足音が聴こえてきました


おうちごはん 0 2017_09_02
見える景色も秋の雰囲気。

日が落ちるのも早くなり、寂しい気分。

はん 1 2017_09_02

そしてやはり秋といえば、食欲の秋!

最近、カメラを持ち歩いていなくて、
スマホでばかり写真を撮っている感じですが、

思わず撮りたくなったランチがコレ。

はん 0 2017_09_02

北菓楼札幌本店の喫茶メニューが新しくなってます!

ついこないだまで全制覇していたのに、
これはやり直さないと…。

そして、今年は早々に粒が小さかったけれど
イクラを漬けていくら丼を家でも食べました。
昨年は高いなぁ…って思っているうちに、シーズン終わっちゃったんですよね(苦笑)

イクラがスーパーに売り出されると秋だなぁって思う
道産子です。
関連記事

Comment 0

What's new?