久々に♪4コマで。(ゲストキャラ初登場!)

  23, 2013 11:58
この1週間は、仕事が連日忙しくってトイレに行く暇すらない感じで
お昼も食事時間を含めて15分休んだらいいほう・・・という
ふらふら状態だったため、全然ブログがアップできなかったので、
今日は、最近の嬉しかったことをUpしてみます(笑)

江口さん①

心なごむ日記ブロガー仲間のエグチさんがコメントで・・・(普段のエグチ日記はコチラ

江口さん②

ろぼたんのことを美しいって!褒め称えてくれたのですよ~♪
顔出ししてないのにわかる人にはわかるのですね~♪

江口さん③

似ている!?どこがどこが!?
やはり、美人ってところ!?それしか考えられないよね~♪

江口さん④

いや、その発想。(by TokE)


たぶんですね、TokEは後付でイケメンと慰められたからってすねてるんだと
思うのですよ~。
おほほほほ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

ブーコ  

gya~~~~

きゃ~ぎゃーe-349有り難うございます!!e-266めっちゃ嬉しいです❤
うひょ~e-420しかも面白い!!
皆様見ましたかー?ワタクシの服キャワイイーe-254←誰に言ってんの?(笑)
ろぼたんさんi-189本当に有り難うございますe-466感動しました!!......あっTokEさまも有り難うございます←しかもまた後付けかよ!!(笑)

うんうん分かりますのよv-413やはり美しいもの通しは分かり合えるのですね~うんうん
おほほほほほ←明らかにブーコ調子こいてますが....(汗)スミマセン....

この記事ワタクシのブログで紹介してもいいですか?e-420

忙しかったんですね....お疲れ様ですe-466どうかお体に気を付けて下さいi-80
あっ、イケメンTokEさまも....うふv-349

本当に有り難うございますv-207v-207v-207

Edit | Reply | 
ろぼたん  

札幌まで出張いただきまして・・・

勝手に出張してもらったのにもかかわらず
喜んでいただけるなんて♪こちらこそ嬉しいですv-16

もちろん、記事は紹介でも何でもしてくださいませ~。
恐縮です~。e-266
怒られたらどうしよう~ってチラっとよぎったのですが
こんな歓迎コメントまでいただいて・・・
美しいものどうし、通じ合える。
似ているってそういうことですよね~。i-184
ブーコさんならわかっていただけると思っていました。おほほほほ。

また遊びにきてくださいませ~e-287

Edit | Reply | 

What's new?