ブーコさん再登場!(前にも同じこと言ったよね?)

  27, 2013 23:29
前回 4コマ漫画の最後のシーンのため、
強制的に札幌出張していただいたブーコさん。
リンクを貼ってくださった記念に、勝手に再登場していただきました。(ブーコさんのブログはコチラ

そっくり①

発想がっていうのは前回聞きましたが、
同じ美人という境遇で育ってきているからショウガナイですよね~。

そっくり②

え?違うの?何々~??

そっくり③

いつもToKEに勝手にアテレコするところだよ!

ほほほ。悔しかったら自分でブログを書いてみれば~。
ね?ブーコさん♪(日常のどの部分を載せるかは 作者が決める!ブーコさんvr.はコチラ) 

ちなみにアテレコ全然オッケーで~す!!
事実、アテレコじゃなくって 心の声の代弁ですもの!!(笑)



ろぼたんとTokEの真実 第1回
好評のようなので、第2回も検討中です。
何かろぼたんやTokEに聞きたいことがあったら、気軽に質問してくださいね~。
こんなふうに記事で表現したり、コメントでお返事したりするかは
内容にもよるとは思いますが、
ろぼたんとTokEが楽しいだけでなく、読んでくださる方も楽しんでもらえたら
なんて嬉しいことだろうって思うので!!

夫が凄い格好で眠っているので写真に撮りたいけれど
撮ったら怒られそうなので、必死に堪えている ろぼたんでした!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

Comment 2

ブーコ  

TokEさん....どんまい

うふふ~i-176有り難うございますe-446
ホントですよね~
TokEさまがもじもじされてるからワタクシ達が心の声の代弁してますのよね~v-413
↑お、俺はもじもじなんてしとらんぞ!!

はぁぁe-282美人ってだけじゃなく心の声にも耳を傾けられるなんて....
ワタクシ達女神でしょうか?ほほほほほe-344

えっ!!それは激写せねば!!v-212
うぅ~惜しいですな~TokEさまの変な寝方....ププッ....

北海道なんて近いもんですよワタクシどこでもドア持ってるんでいつでも言って下さいi-178
ホントに感謝感謝ですe-466遅くなりましたが今日ブログで紹介しましたe-349
この記事も是非紹介させて下さいねv-398

最後のブーコ足!!靴~ライン入ってるじゃないですか~v-341こってますね~
スキです色もデザインも!!やはり美人は分かり合えるのですね.....←自分、どんな顔して美人連呼してますのかね(笑)なんかちょっと痛い子みたいにはなってませんわよね....キョロキョロ

長々と失礼しましたe-466本当に有り難うございますe-272
かしこ←えっ!?(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコ さんへ

さすがおいでになるのが早いと思ったら
どこでもドアをもってましたか~。
じゃあ、出張旅費(お足代)はいらないですわね♪(ちゃっかりろぼたんe-347
さらにブーコさんファンに対して、強制?でブログを見るようにご指示いただいて・・・
・・・ありがとうございます!!
最近、ブログにきてくれる人が増えたのはそういうわけだったのですねe-441

TokEの愉快な寝相&寝姿に興味を持つ人なんて
ろぼたんくらいかと思っていたら、
心優しきブーコさんはそんなつぶやきまで拾っていただいて!!
是非、次は激写したいと思います!!e-271
また遊びに(登場しに)来てくださいね~♪♪
いつでもろぼ&TokEはウェルカムです!!

Edit | Reply | 

What's new?