今更ですが・・・自己紹介

  04, 2013 06:30
前回のろぼたんとTokEの真実が好評だったので・・・
自己紹介(←今更・・・)をしようと思います。

自己紹介①

自己紹介②

今のところ、夫婦共働きで頑張っています。
夫に紙とペンを持たせておくと、楽しそうに数学の問題を解いているという
ろぼたんには全く理解のできない特技を持っています。

ドラマは海外のものが好きです。
BONESとかNCISシリーズとか。昔はスタートレック(TNG)も好きでした。
(Xファイルやミレニアムもよく見ました)
幼稚園や小学低学年の頃、冒険野郎マクガイバーとか、
必殺仕事人が大好きでよく見ていました。
骨太ドラマ(ストーリーが面白いもの)なら日本のものも好きです。
骨太には関係ないけど相棒やトリックも好きです。
この辺の趣味はわりと似ています。

今夜も生でさだまさし も 結構好きで見ています。
見逃すこともあります。

コテコテのラブストーリーもろぼたんは好きです。
夫は、カンフー系(ジャッキーなんかがでてくるやつ)も好きです。
この辺は片方がいないときに、見ることにしています。

テニスは夫が学生の頃していて、ろぼたんは中・高とバスケ部だったのですが、
バスケって2人じゃできないので、テニスを2人ですることにしました。
ろぼたんは30歳からはじめました。性格的にあっているような気がします。
生ぬるい球は互いに打たないので15分くらいで息があがります・・・。
2人で長く楽しめそうなもの、2人で共有できる趣味をもつって
大事かなぁって思っています。

もちろん、旅が一番ですけどね!!

自己紹介③

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

関連記事

Comment 4

ブーコ  

おほほほほi-179ワタクシもこのコーナースキですの~i-178

んっ!!ピカード艦長~!!e-420ワタクシそのシリーズは見ましたのよーe-323

TokEさま.....楽しそうに数学の問題を解いている.....うふv-398和みますねその光景
あっ、勿論ワタクシも理解不能ですi-178←TokEさまバッサリ!!(笑)Oh~v-399

うんうんお二人の言いたい事がよく分かるプロフィールv-343あはっi-278超楽しかったですe-420
また楽しみにしてます

Edit | Reply | 
nonki☆mama  

どうもありがとう☆

自己紹介、興味深く読ませてもらいました~
書き手の方のプロフィール的内容は、読者にとっては
気になるものです(pq´v`*)♪

ダンナさんのことも書いてあって良かったですヨ

そして、2つ前の記事のパリ旅行~その81が
とっても良いと思いました。
いつもは写真が主役だけど、それに絡んだ
ろぼたんさんの思いとか、丁寧に語られていて
印象に残ります。

また、楽しい記事楽しみにしてますね♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ジャン=リュック・ピカードをご存知でいらっしゃるなんて
なんとトレッキーな!!!
そんな昔のシリーズをわかるだなんて、
やはりブーコさんは只者じゃないですわね!!
実をいうと、ピカード艦長はろぼたんの憧れの人なのです♪♪
目がキラキラしていて、e-420
茶目っ気があるのに、威厳のある人格者だし、
何はともあれ魅力的でカッコイイ!!e-349(ただのオジサン好き?)e-280
TokEとピカード艦長のどっちがカッコイイ!?って夫に聞かれたとき
ピカード艦長!と即答しちゃいましたわ(笑)e-446

スーツが似合って、優しくて、頭がよくて、威厳があって、穏やかで、
渋くて、笑顔が可愛くて、ユーモアがあって、お茶目な感じのする人が
ろぼたんの理想なのです♪♪♪
あれ?TokEって何個あてはまるかな・・・(ドンマイドンマイ)e-455

Edit | Reply | 
ろぼたん  

nonki☆mama さんへ

ろぼたんのことなんて、知りたい人なんていないだろう・・・
って勝手に思い込んでいましたが、
確かに、どんな人なのかな~ってブログを拝見していると思うことって
ありますよね。
楽しんで読んでもらえたみたいでよかったデス。

そして、パリ旅行の記事のお褒めの言葉、とっても嬉しいです!e-454
いつもお気軽な雰囲気で旅を思い出しつつ綴っていますが
今回は自分の旅についての考えを
ちょっと触れてみたのでどうかなって思っていました。
こんな反響があると、ブログをやっていてよかった~って
温かい気持ちになります。
すごく嬉しいコメント、どうもありがとうございました!!ヽ(〃v〃)ノ

Edit | Reply | 

What's new?